福島県、処理水の海洋放出が決まった。海中をパイプで通して1キロ先で放出する。漁業関係者は反対する。科学的に安全としても風評被害を恐れる。当然だろう。岸田総理、国として最後まで責任をもつと言っているが、政権が変わればどうなるかわからない。

 安全、安全といっているが、口先だけではいかん。その証拠を見せろよ。処理水に溜まっているタンクの中を泳いで見せろよ。処理水を飲んで見せろよ。その水で料理を作り食べて見せろよ。

 国会議員全員なら、それぐらいのパフォーマンスを見せろよ。福島で取れる魚料理を積極的に食べるだって?バカだろうが。この程度しか思いつかない奴らは、すぐに辞職しろ。

 岸田総理が、タンクの中を10分でも泳いだら支持率は70%ぐらいに上がるぞ。俺が議員ならやるぞ !!